今朝、発表会で利用させていただく施設の、来年度の予約にいってきました。

 

毎年、一年前の利用月の1日にその月の全ての予約を行うんですが…

わざわざ朝9時半にその施設まで行って、利用希望者同志で、希望日が重なったら話し合いか、決着つかなければクジとかジャンケンで勝負つけるというガチな方式です(笑)

ネットでポチッと予約が普通のこの時代に…と思いますが、他の小さな部屋はそれが可能なんですが、ホールだけは違うんです。

 

おかげさまで希望日のバッティングもなく、希望通りに予約の手続きをさせていただきました。

 

少し先のことも読めない昨今、

(自分のこともわからんし…体調とか😭)

一年先の予約が、今年同様、無事に現実のものになるよう願いながら毎日過ごしていかねば…と思うのでした。

 

だけど10日後の発表会が、今は心配でしかない…。

 

ここんとこ、毎晩謎の胸痛に悩まされています😭