コロナに明け暮れた1年もあと少し。

クルーズ船で発生した最初の頃は、

未知のウィルスに皆戦々恐々としていたのに、ここのところのだらけ感…。

ど〜こにもいかず、マジメにおうちで粛々と過ごしていると、なんだか腹もたつこともありましたが…とりあえずは健康で一年過ごせました。

 

ふつうなことがこれほど、ありがたいことだったんだと気付かされた一年でもありました。

 

来年もまだまだ安心できるかといえば、そうではない年になりそうですが、あらゆることに感謝して、素直に受け入れていく柔軟さを持ちながら、生きていきたいなあと思う年の瀬。

そして、気づけばやっぱり今年も体重は減っていないのでした。(去年も一年ふり返って同じ事言ってた)😭

 

今年も一年ありがとうございました🙏