「フランスかブラジルのがいい!」
「???」
弾きたい曲は何かある?との問いかけにKくんはそう答えました。
何のことかわからなかったのですが、聞けば、国歌のことでした。
サッカー大好きなKくんは試合観戦の際に流れる各国の国歌をチェックしていたのでした。

で、かっこいいのは、その二か国らしいのですが・・・

全然、知らない((+_+))
チリ出身のお父さんの影響か、選曲が国際派???
国歌が練習曲にふさわしいかはさておき、はじめてのリクエストにあたふたする先生なのでした。
いろんなところにアンテナ伸ばさなきゃだめだなあ。

写真は「チリってこの辺りだよね?」といって、私が書いた南アメリカ大陸の図。

とてもおかしなことになっています💦

いかに人間の記憶がテキトーかわかります。ちゃんと地図で調べましょう😲