史上最長といわれたGW。

私の「やることリスト」達成率は60%くらいです。

キッチンの「いざというとき」の登場もない食器類や、読むこともない切り抜きファイルなどの処分は目に見えて、すっきりするのですが、2日かけて、ブチブチ抜いた庭の雑草は早くも伸び始めていて、なんかむなしいです😵

レッスンに来るお子たちの調子はどうかなと心配しましたが、練習してるしてないの差こそあれど(笑)皆、一様に元気。

レッスン時間を間違えることなく、来てくれています。

私も思ったより、すぐにレッスンモードに戻れました。

これから夏休み近くまでは祝日もなく、気温も上昇し、疲れやすくなります。体調管理に気をつけて、毎日、過ごしたいですねぇ☺