明日から10連休というご家庭、多いですね。

先日レッスンで、生徒のSちゃんと「10連休も要る?」という話になり、「5月~6月で、ばらけておやすみある方が嬉しいよねぇ🤔」と意見が一致しました(笑)

元号がかわる大切な日だからこその連休ではありますが…。

私はもっぱら、超ナチュラルガーデン化した庭の草むしりと、ほとんど必要ないものばかりの押し入れ等の整理(断捨離)です。家の運気をあげたいです💦

28日の金指ハッピーリンクは、ちょっと見にいきたいかな?

前回、美味しいお菓子とジャムに出会えて嬉しかったので。

長いおやすみになりますが、「一回もピアノに触れてない💦」という事態にだけはならないようにしてくださいな😁

よいG.W.をお過ごしください。