2月17日 13時半から都田のヴォイテックさんのショールームをお借りして、おとなのおさらい会を開催しました。

 

「一回で終わっちゃうかなあ💦」と心配して始めたおさらい会ですが、今回で3回目を迎えることができました。

 

毎回、私がほぼノープランで(あかんやん☹️)行き当たりばったりの進行をしてしまいますが、参加してくださる皆さんに助けられ、終始楽しい雰囲気でした。

 

なかでも、Мさんの”なりきりYOSHIKI”の「Forever love」には、ちゃんと進行しないといけない立場を忘れ、爆笑してしまいました😂😂😂

皆さんの、緊張しながらも弾きおえた後の笑顔が印象的でしたし、会が終わった後も、ピアノを練習されてる様子を見て、「ピアノを楽しむって本来こういうもんだよなあ」と…🤔

自分の本番は、いつも苦痛に満ちているので💦皆さんの姿勢は見習うべきところだと思いました。

 

また、半年後、開催の予定です🖐️

 

皆さん、ありがとうございました🙇