9月1日

クリエート浜松 創造活動室にて、

おとなのおさらい会②

を開催しました。

 

第一回の2月から半年あまりしか経ちませんが、皆さん、レベルアップしている😲!

 

自分のペースで好きに弾くのも、もちろん、いいのですが、

「おさらい会に出るぞ!」

という目標があると、やっぱり違うのかもしれません。

 

一日の限られた時間の中から、練習するための時間を捻出するだけでも、たいへんですよね。

 

私の場合もそうで、朝、起きた時から一日の中での練習タイムを「ここで!」と設定しています。(予期せぬ出来事や、野暮用でそれがとぶと、めっちゃ機嫌悪くなりますが…)

 

練習はたいへんだけど、それが生活にハリをもたらすと思いますし、

かりに本番で素晴らしく弾けたなら、感激ですよね~😆

脳内物質、はじけまくりです🎉

 

今回、生徒さんMさんが「本番で一番うまく弾けた〜💞」と喜んでらした姿は、こちらもうれしくなりました。

 

また、次の目標曲を決めて、半年後、元気で参加していただけるといいなあと思ってます😊