先日、仲道郁代さんのリサイタルに行ってきました。

たまたまチケットを譲っていただけて、知り合いのピアノの先生と行くことができました。

 

コロナ禍で、とにかく出控えていたので、生の音を聴くのは、年単位で久しぶりでしたが…やっぱり、いいですね😌

あの雰囲気のなかに身を置くのが、なんとも心地よい。たとえ、曲が難しくて眠たくても…それがいいんです!プロの演奏だから、安心して寝れるんです(笑)ウソ🤗

 

それにしても…マスクなしでは入場できないとしても、早く、こういったコンサートやフェス関係が非難されることなく、普通に開催される世の中になってほしいなと、つくづく思いました。

 

ほんとは終わった後、軽くお茶…までが充実セットなんですが、そこはやはり、まだコロナ禍&主婦の性。晩ごはんの心配があるので、そそくさと帰路に着きましたとさ😭