おさらい会のこと、書かなきゃと思いつつ、夏休みの忙しさにかまけて、機を逸してしまった💦

やっぱり「後で書こう」はダメですね💦

鉄は熱いうちにうたないと…。

 

ここのところ、朝から猛暑🔥

2~3日前。家族が皆、出払ったあと、一人なのに冷房するのは、電気代もったいないし、罪悪感があるので、汗にじませながら、家事をしていました。

すると、なんだか、軽く頭痛がしてきました。気のせい?とやり過ごしてるうちに、今度は吐き気を覚えました。

さすがにつらかったので、そこでやっと冷房をつけて、少し横になりマシになりました。後になって「あれが熱中症かも」と気付きました。

室内で熱中症なんて、お年寄りだけがなるもんだと思ってましたが…。

多分、寝不足や疲れで熱中症になりやすい要因が重なっていたのかもしれません。

多少、もったいなくても、一人でも冷房つけようと思ったのでした😖

皆様もお気を付けくださいな。