昨日9月14日、半年に一度恒例の

おとなのおさらい会

を都田のヴォイテックさんのショールームの一角をお借りして、開催しました。

 

ヴォイテックさんも、もう勝手をわかってくださって、セッティングまでしていただき、ありがたい限り🙏

 

皆さん、思い思いの演奏をされて、満足げだったり、うなだれたり?と、表情は色々でしたが、確実に言えることは、

 

上達されてる!😳😳😳

 

最初こそ、緊張されますが、2回目のおかわりタイムは余裕が見られます…すごい😳

 

講師の威厳?を見せねば💥と、挑んだもののハチャメチャな講師演奏になり、一番落ち込んだのは、誰より私だと思う…😭

 

というのも、9月11日にピアニストの今田篤先生に師事いただいたことを胸に「教えていただいたことを再現しよう」とするあまり仕事が多すぎて、消化しきれず、撃沈という…今田先生には顔向けできない出来になりました。

 

欲張るといかんと思いました。

所詮、私にできることなんて、限られているのだ…😭😭😭

 

でも、参加してくださった方々には楽しんでもらえた?と思います。

 

いつも、ほのぼのした雰囲気で、こちらが癒されます、ほんとに…。

 

ありがとうございました🙇